SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

仕事しながら・・あれやこれや考えていました~(ーー;)

2006-01-31 23:56:00 | インポート
今日は曇りから雨になりました!夕方は雨もやんで少し暖かい感じがしました!

風邪もようやく抜けてきました!あと少しで治るでしょう!

今日は残業・・家に帰ると・・我が家は真っ暗・・愛犬が・・待っていました!

まずは食事の用意をして・・愛犬に食事をやり・・私も食べて・・愛犬と散歩してきました!そして風呂に入り・・戦国自衛隊を見ながら・・PCしていました!

さて明日も早く起きなければならないので・・早めに足跡負わそう・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も身体もがたがたです・・・(>... | トップ | 毎日・・メ-ルを打っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事