SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ニュースパニックデー,宇宙戦争の日!( `ー´)ノ

2021-10-30 20:33:06 | 日記

10月30日 「ニュースパニックデー,宇宙戦争の日」

1938年のこの日、アメリカ・CBCラジオでオーソン・ウェルズ演出のSFドラマ『宇宙戦争』が放送された。演出として「火星人が攻めてきた」という臨時ニュースを流した所、本物のニュースと勘違いされ、120万人以上が大パニックになった。

  


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

日本が危ない!日本国民は、中国・ロシアの脅しに怒るべきだ!

立憲共産党(立憲民主党・日本共産党)は、日本を共産化し日本を破壊する!日本を中国に献上するつもりか! 立憲共産党は、自衛隊を廃止するつもりでいる…災害の時、だれが日本国民や日本を守るのだ!

          

 

 

 

 

 


 

今日も朝から良い天気となりました。

仕事から帰宅後、布団を干し洗濯をしました。

ふと・・お茶を飲み横になっていると…寝てしまい・・目が覚めて時計を見ると、ちょうどお昼でした!・・何が起きているのか?理解するのに時間がかかり・・パニック状態でしたが・・そいえば、今日はコロナワクチン接種に行く予定でした。  急いで布団を取り込み、洗濯物をまだ干していないので洗濯物を干し昼食を食べて、ワクチン接種を受けに行く準備をしました。

寝過ごししなくて良かった。(´▽`) ホッ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

午後12時45分、市役所のコロナワクチン接種会場に行きました。

1回目のワクチン接種でしたが、現在何事もなく・・注射した箇所が痛いだけです。

明日は、何事もなく起きられるとよいのですが・・。

(寝ている間に心臓が止まって・・天国に行かないことを祈るだけです。)

寝ている間に3.8秒停止する心臓のリスク・・たぶん大丈夫でしょう!

 

早朝の月と朝焼け。

今日の早朝に我が家に来てくれたスズメとヒヨドリ。

 

    

今日の我が家の花たちと虫たち。

    

    

    

今日のトンボたち。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機と軍用ヘリコプタ-。 

   

今日の空模様と夕陽。

 

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしぼりの日!(^^)/ | トップ | ハロウィン!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-10-30 22:49:15
sigumaさん。
今日、1日本当にお疲れさまでした。
そして一回目の接種、無事に終わって良かったですね。
注射はあっという間に終わってしまうのに
副反応のこととか心配ですよね。
しばらく腕は痛むと思いますが
sigumaさん、ゆっくりと過ごしてくださいね。
返信する
ありがとうございます。(^^)/ (siguma)
2021-10-30 23:30:24
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

本当に、注射はあっという間に終わりましたが、副反応が心配です。夕食後も転寝をしていましたが・・何とか、不整脈の恐怖は大丈夫かなと思います。
たぶん・・
心拍・・1分間に35はやばいかも・・
今日は、ふかふかの布団で早く寝ようと思います。

とまとさん、心配していただきありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

私にとって、明日が迎えられますように・・

嬉しいことは・・朝早くからヒヨドリさんが来てくれたことですね!\(^o^)/
返信する
だいじょうぶですよ! (JACKS)
2021-10-31 17:49:07
こんばんは。

一日目より二日目の方が痛かったですよ自分は、でも三日めぐらいから薄らいで以後は全くでした。

心配ですが心配しすぎても良くないですから、自分は大丈夫と思うようにしましょう。
返信する
大丈夫でした!(´▽`) ホッ (siguma)
2021-10-31 22:18:59
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

確かに2日目ですが・・痛いです!
ただ・・心臓が止まることがなかったので、良かったです。(´▽`) ホッ

妹も同じ日に、1回目のワクチン接種を受けましたが問題なかったようです。頭痛と少し熱があったようですが・・。

2回目のワクチン接種が、問題ないように祈るだけです。

訪問コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事