SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

根性スズメ(チュン太)が来ない日!(*´ω`*)

2019-08-05 22:54:35 | 日記

今日も暑かったですね!( ̄▽ ̄;)💦 仕事は休みです。^^

今日は、妻の誕生日をお祝いしようと思って(昨日が誕生日)、朝から・・妻が帰ってくるのを待っていたら、午後になっても帰ってこなかった。 メールで確認したら・・「ごめん・・この2日間、仕事が忙しくて、帰れませんでした。」と・・ 楽しみにしていたのになぁ~

仕方なく・・暑いけど・・家の周りの草に除草剤を散布しました。もちろん、蚊に刺されないように、長ズボン・長袖のフル装備で除草剤を散布しました。暑かったですよ!( ̄▽ ̄;)💦

その後は、エアコンの効くリビングでくつろいでいました。

今日の我が家の花たち。

  

今日の常連スズメたち(根性スズメ(チュン太)は、一度も餌を食べには来ませんでした。

ちょっと、寂しい感じと心配の感じがありました。

    

    

    

    

    

   

今日の空模様。

    

    

    

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後7:23分・・地震速報と地... | トップ | 家の中、エアコンがフル稼働... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日🍰 (とまと)
2019-08-06 22:24:58
sigumaさん。こんばんは~♪

遅くなりましたが、奥さんのお誕生日おめでとうございます~
早く一緒にお祝いが出来るといいですね🍀

チュン太、昨日は来なかったんですね。
どうしたのかな?

sigumaさん。首を傾げているスズメさんの写真が
とっても可愛いですね。。
返信する
ありがとうございます。^^ (siguma)
2019-08-06 23:23:10
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
誕生日のお祝い、ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
妻と一緒に誕生日のお祝いとプレゼントを買ってあげたかったのに・・
がっかりでした。
今日は、チュン太が来てくれました。
元気そうでした・・

良かったです‥(´▽`) ホッ

首をかしげているスズメ、可愛いでしょ!
とまとさん、いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事