SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻は結婚ビザ申請中!(n‘∀‘)η

2012-11-04 00:40:55 | 日記・エッセイ・コラム

妻は、結婚ビザを申請してから13日が立ちました。もうすぐです・・妻は、ビザ申請に問題はないと・・大丈夫だと言っていました。

もう少しで、一緒に過ごせるかなぁ~

ビザがおりたら、すぐに、スケジュールを相談して、すぐに日本へ行きたいと言っています。

私の誕生日までに日本へ行きたいと言ってくれました。

もうすぐ幸せが・・エヘヘ(^┰^;)ゞ

もうすぐの辛抱だよ。
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事書類が届きました。(^▽^)/ | トップ | 妻の結婚ビザが下りました。... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sigumaさん、本当に良かったですね!! (KIRII)
2012-11-04 11:53:44
sigumaさん、本当に良かったですね!!
あと少しの辛抱ですよ。
ゴールは近い!!
いつも、お花に心が現れていますね。 (くちかずこ)
2012-11-04 16:23:25
いつも、お花に心が現れていますね。
良いお誕生日をお迎えください。
後少しですね。
奥さんの来日はもうすぐですね! (ocnsasabon)
2012-11-05 00:12:07
奥さんの来日はもうすぐですね!
新婚生活の準備はバッチリでしょうけど、
待ち遠しいことでしょうね!(^_^)
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^ (ZERO)
2012-11-05 07:46:56
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^
早く良き結果が出ることを 願ってはるんやろねッ
奥さんとの生活が待ち遠しい事でしょうぅ~
もうすぐですね。 (kakunn)
2012-11-05 21:44:23
もうすぐですね。
本当に良かったです。
KIRIIさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-11-06 01:13:32
KIRIIさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、(^-^)/ありがとうです。
もう少しの辛抱です。えへへ(^┰^;)ゞ
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-11-06 01:16:12
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、あと少しです。^^
ありがとうございます。
くちかずこさんも誕生日の月ですね。(*^^)v
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-11-06 01:18:39
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
エヘヘ(^┰^;)ゞ
はい、もう少しです。
すべてうまくゆくことを望んでいます。
待ち遠しいです。(*^^)v
ぜんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-11-06 01:20:39
ぜんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、ほんとに待ち遠しいです。
今度こそ幸せをつかみたいです。
アリガト!(´▽`)
kakunnさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-11-06 01:22:52
kakunnさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
( ゜ー゜)( 。_。)ウン、嬉しいです。
いつも応援ありがとう。
あと少し頑張ります。(*^^)v

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事