SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨の中・ルア-フライ釣りへ^^

2004-10-11 22:22:00 | インポート
Am4:50分起床(^^ゞ。夕べ寝る時雨がザーザー降っていたからな~*(困る)*
やはり、起きたときも雨でした~*(青ざめ)*3連休の最後の日も天気が悪いとは・・・何と言うこことか???(T_T)

友人と連絡を取り、とりあえず行くことにした。
今日の天気予報は、朝晩は雨で日中は曇り時々晴れの予想である。

天気予報を信じて、釣り道具を用意して・・*(車)**(ダッシュ)*途中のコンビニで、朝食と昼食を調達して釣り場所へ^^

管理釣り場に到着!雨にもかかわらず、子供ずれやアベックたちも着ていた。

一日中、雨が降っ足りやんだりの天気でしたが、楽しんで来ました。*(ニヤ)*

でも、仕事より疲れたような気がする。(笑)

釣果は、虹鱒 友人 7匹 私 11匹でした。*(ウインク)*
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はルアーフライ釣りに行... | トップ | 雨風の中犬の散歩(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事