沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

今年は素敵な鮮やかな一年でした。

2010-12-30 10:58:11 | Weblog
沢田研二様

 渋谷の初日の感激、うっとり。

 武蔵野の不思議さ。横顔。年金、家、お風呂、せんべい、足が攣る。井の頭線、バス、郵便を言いかけ て首を振った、宅配、ザ・タイガース解散40周年の話。

 多摩での衝撃。想いだすだけでもドキドキです。
  12月になってからいろんな方のブログを読ませて頂 き、ジュリーのすごさをあらためて知らされ  ました。62歳とは思えない動きでした。私も、この日の ライブが一番の想い出です。
  ダーリング、太陽、今でも聴いてます。シアワセです。

 楽の渋谷のしっとり。
  JWSで終わりの所を延長して頂きありがとうございます。
  少し寂しかったけれども、帰り道は清々しかったです。
  涙色の空、エメラルドアイズ、太陽、遠い夜明け・・
 

 
 ブログで、繋がっていたなんて、本当に信じられなかったです。
 楽しかった。楽しかった。楽しかった。楽しかった。
 ジュリーとこんなことしていたなんて、誰もやっぱり信じないよね。
 でも、逢いたかった。逢いたかった。
 
 
 こんな想い出を頂いていながら最後に困ったお手紙を差し上げてしまって申し訳ないです。