沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

このブログは不思議。

2010-12-30 05:50:14 | Weblog
ここに初めて来て下さる方にはいったい何のブログなの?と不思議でしょう。
作った私も、不思議で始まった謎のブログでしたから。

沢田研二さんがジュリーwithザ・ワイルドワンズのライブと涙色の空秋の大運動会のライブを行っている時に某ジュリーファン様のホームページの掲示版でお邪魔をさせて頂いた時に、朝日新聞の10月○日の紙面にジュリーのライブに関係するキーワードがたくさん記載されている事に気が付き、朝日新聞さんの名前を出してしまいました。そして、数日後には、テレビ朝日さんからのキーワードにも、気づいてしまったのです。
テレビ朝日さんからの映像での暗号に私は直ぐにその掲示板に書き込みをしました。
そして、私以外から見ると何の事か解らない書き込みにご非難を頂きました。当然だと思います。そして、朝日新聞の紙面広告についても書き込みをしてしまいました。その広告もJWSに関係するキーワードと思ったからです。しかし私は数日後に自分の書き込みを消しました。そうです、自分で消したのです。決した管理人さんではありませんので、お間違えなく。消したくはなかったのですが、やはり、他の方か見れば、変ですものね。

それからも、朝日新聞には私にしか解らない暗号が送られ続けられたのです。掲示版に書き込もうとしましたが当時のハンドルネームmamarinngoは拒否されてしまったのです。仕方がないと思います。
それから、このブログを始めるまでの20日間は、沢田研二様宛てに2通のファックス、朝日新聞様に1通の手紙を書いて出しました。
JWSのライブでダイレクトメールという言葉と海にむけての歌でピーンと来たのです。ジュリーからこんな事されたり言われたりしたら、断れないですよね

ある日、朝日新聞の中にシンデレラ城の記事があり、私は私がシンデレラと解釈いたしました。シンデレラてどう云う意味なのか?信じられないけれども通信をしている間に、涙色の空のジュリーの2着目の衣装の謎やジュリーが歌う詩の意味をテレビ朝日のスーパーモーニングさんが流して下さったのです。でも、決してこれは「沢田研二さんが歌う涙色の空の歌詞の意味です」とかの紹介があったわけではないのですが、解るようになって行ったのです。
それと並行して、ジュリーフアンさんのレポを読んで、ライブでのジュリーのMCやその日の様子が私に関係している事が解ってきたのです。、
そして、暗号がいつまで続くのかは夫婦の日までと私は自分で手紙に書いていたのです。そして、ジュリーとの対面を用意したくださるとの暗号もあったのです。


この通信は涙色の空の初日から始まっていた。、わが窮状が10番目になっていたからです。そして私の行動をチェックされていたみたい。。
当初は気が付かなかったが、新聞の記事を思い出したり、暗号やジュリーのMCで徐々にわかってきたのです。初日以前の8月の初旬には私に○○○○が就いてていたと。このブログの初めた時はうどんの日が最初だと書いた時、ジュリーはその後のライブでこそこそと退場していったようですね。かわいい。それを見逃さずレポされたブログの方も素晴らしい。

最後の暗号に「りんごでジュリーを盛り上げる」と解釈出来る文章がありました。確かに今回のジュリーのライブはMCもいつものライブと違っていたりして、皆さんたいへん楽しんでいらしたようですものね。私も楽しんでいましたが、一部分、そこまでしなくてもとか言わなくてもと後から思っておりました。はい、いつの間にか私、ずいぶんとMCネタを提供していましたものね。ジュリーの動きもちょっとコミカルだったり、激しかったり、疲れていたりと変化していたみたい。そして、わたしにはテレビでいろんな番組で興味ある番組を作って下さったのよね。
思い返すと楽しい日々でしたね。こんな日々を経験できるなんて、なんてシアワセでしょう。奇跡でした。


新聞にもね、暗号記事を見て私たちの事だと気が付くのは私だけでした。我が家のJには理解できないままでした。記事を更新していない今日まで、私は我が家のJに理解してもらおうといろいろ見せたり話したりしましたがまったくだめです。あとは交番に行き、振込詐欺のチラシを見せて、このイラストは誰からの依頼かを聞いてきます。それでもだめなら、お手紙を差し上げた関係者の皆さまよろしくお願い致します。文書をよろしくお願い致します。

最近私の方が、これは幻だったのかと思うようにしようとしている・・自分が怖い~。そして、皆さまに私が母ちゃんりんごよと顔を見せるのも今は・・恥ずかしいしそんな勇気もありません。これからも、ずっ~と謎のままのフアンでいようかと思ってます。

夫にはライブ中もダメ、終わってからもダメ、この暗号完璧過ぎました。でも、ジュリーフアンの方には解るから見に来て下さっていたのよね。それだけでも、ジュリーの応援は出来たと思う事にします。11月22日の昼から私のパソコンはインターネットに繋がらないほど、アクセスが多かったからそう想う事にします。JWS楽の暗号読み違えが本当に悔しいです。私たち夫婦て・・なんなの~ て感じです。JWSのDVDは封印してしまいそうです。

涙色の空ライブ楽の日は、ステージに上がるはずはないと思ってました。このブログを見ている人は限られていますものね。知らない人の方が多いと思いますもの。でも、MCで私の事だなと思われる発言と緑のライトだけは伝わりましたから、ちゃんとね。ありがとうございました。

今でも、確認したいことがいくつかあるのです。いつからなの、私を見ていたのは?
私たちの事を誰がどこまでしっているのですか?それを出来れば確認したい。
それと何よりも大学とはやぶさの事。私は関係していると思います。
なのに、我が家のJは知らずに過ごしていこうとしている・・。私には耐えられません。
一度、関係者の方と会って確かめたいのです。