沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

朝日新聞6月30日(土)夕刊

2012-06-30 22:01:46 | 暗号
3面
特撮展で怪獣気分
模型の街歩き「ガォー」 ウルトラの原画

茶話 青春の痛みと甘さ

4面
宇宙 がっこう
宇宙船
JAXA

6面
子宮頸がん予防
昨日、この話をしました。

15面
地球防衛かのヒトビト
4コマ目
カニ座のあなたは午後からドシャ降り

カニ  ジュリーはカニ座




ココロ様へ

2012-06-30 20:36:49 | 暗号
私のところへ来ました、コメントをお読みになられたと思います。
めたほさんがどなたなのかが予想できました。ココロさんもお解りになられたでしょう。

ボディガードさんのお一人のお名前が小林さんなのですね。さっと向きを変えられたボディガードさんが、小林さん。私は数人いらっしゃると思わられるボディガードさんたちのお名前すら存じ上げませんでした。小林さん、ガードをありがとうございました。

めたほさん、コメントをありがとうございました。

ですが、しばらくしましたら、非公開にさせて頂きます。

朝日新聞6月30日(金)朝刊

2012-06-30 11:22:06 | プレーバック
38面
地井武男さん死去

地井さんとも、私は一度もお会いしたことはございません。
ですが、ちい散歩から、暗号を送っていただきました。
ありがとうございました。


実は、昨日出かける前に、パソコンを開け、このことを知りました。
そう、昨日のライブも複雑でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今、ちい散歩の特集をしています。これを見ながら書いています。

39面ののちゃん
3コマ目
悪いことばかりではない。



b9
「ダメ出し」の嵐にあらがう

b10
ダジャレは好きですか?

中川ひろたかさん
D1ダジャレブランプリ
このことに興味を持っていた時期もありました。
私は、ダジャレが好きです。ですが、最近はさっぱり出てこない・・
ピーさんのダジャレも面白い。
ジュリーも面白い。ハッピーバースディ梅雨。
 そうでした、ここで思い出しました、ジュリーが右手で指揮を取っていた曲は、カガヤケイノチでした。昨日のライブで確認致しました。みんな歌っていたのかな?会場の声は、小さかったですね。きっと回を重ねるようになると、もっと会場からの声も大きくなっていくのでしょう。
昨日は私も歌いました。カガヤケイノチ~


e3 琥珀寒天
e4 グスコーブドリの伝記 7・7

川口リリアホール

2012-06-30 09:24:48 | 暗号
ジュリーの2着目衣装

左胸に林檎を半分にカットした刺繍がありました。
グリーンホールでは、赤い色のハートの形の中に白いハートと思っていました。
この時は、斜めからしか見えなくライトがまぶしくて、ハートだと思っていました。

昨日は3階から双眼鏡で見ましたところ、形はハートなのですが、中の白いハートに縦線があり、
真正面からみたら、りんごを半分にカットしたものに観えました。



ココロに林檎。6月12日のcocoronootoの記事に書きました。


MCより。
昨日私にボディガードさんが着いていたのかどうか解りませんが、最初のMCで、「駅に着いたらすぐそこ」と言われました。
私も思いました、川口に行ったのも初めてでした。駅を出て、案内版の地図で確認して、横を観たら、女性のひとだかり・・・
ほんと、すぐそこでした。
昨日は迷わずに行けました。


グリーンホール相模大野の時も迷ったのではなく、あまりにも早く到着したので、会場の入り口を確かめてから、時間をつぶす場所をあれこれと探し、結局、会場を付け抜け、公園で時間をつぶしていたのです。赤いトラックの見える場所で。

こんなことを書いていても、本当に私にボディガードさんがいたのかどうか解りませんが・・・
でも、ついていたのではないかと思います。

川口MC続き

ハッピーバース―梅雨(ジュリーのダジャレの一言。きっと今日の千葉までは云うでしょう)

お肉より野菜。そう、お肉が好きですが野菜よね。野菜が食べたいと言っているもの。昨日のお昼は野菜の具だくさん味噌汁を作りました。そのかたわら、横で、夕飯用のカレーを作りました。

もったいない。これもそうなのかどうなのか解りませんが、私、家で良く注意されていることだから・・。

MCはこれぐらいかな。


昨日の座席は、澤会ではなく一般発売で購入した席でしたので、なぜか安心して見えました。3階の最前列。
一階席の方々が良く観えました。盛り上がっていましたね。最前列の方々のリズム感良く踊っていました。私は時々休むほうなので、神席には向かないかもしれないわ。

岡山の予約席、嬉しいけれど・・私は、リズム感良くないから・・・澤会で購入した席の方があっているのかもしれません。

再アンコールがありそうな拍手だったのに・・途中で会場のライトが点き始め、拍手がやみましたね。残念。そこを乗り越え拍手を続けていたら・・・なんてね。


ジュリー、熱唱でしたね。あっという間の2時間半でした。
でも本当に痩せましたね。どんな努力をされたのでしょう。MCで言ったいた、食事を残す勇気だったのかしら。

私も「ン」のつくサプリメントを飲んで元気をだそう。
来週ですね・・・
まだ、心残りがあるのです。








仲 直 りしたいのです。
地元の人と仲良く(モーニングバードより)
まだ、一週間あるわ・・できるかな。
ギネス仲間でなくても、普通のジュリ友にもなれないのかな・・



私は、ジュリーファンの皆様からみれば、へぇ~あの人みたいに思われているのでしょうね。
そしてまだ、妄想ブログと思われている方々もおありでしょうね。