沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

C4始まる

2006年02月08日 12時53分51秒 | MMO
トムおじさんに連れられて魔法書掘りに(=w=
本当はファントムで行くはずだったんだけれども
7サイン入れてなかった('A`)タハー

プロフ入れたつもりが入ってなかった('A`)タハー

30~40ネクカタだから後はもう・・・・
おじぃちゃんにお任せ('A`*


さくっとマスQ本が出るっ!
うん、幸先ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
ナイトシェード出ませんil||li_/ ̄|○ il||li

カーズドマンが全部で12冊以上出たんだけど・・・
その間にやあああああああっと1冊('A`;


その間におじぃちゃん1回見殺しにhhh
ごめん、裏で情報漁ってた('A`;
だって出なかったから(;;`)ぶぁ


それでもおじぃちゃんに頑張ってもらってゲットっ!
トムおじさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



夜はマスQ出して私のナイトシェードと
みったんのカーズドマンだしまくりで同盟で観光へっ!!!

てか・・・
ナイトシェードのヒールはいい感じ・・・
でも、他はダメス('A`)
見た目はおやじか横綱か
攻撃力・防御力逝ってよし

みったんのカーズドマン、かっこよかったなぁ・・・
強くてかこいい、それだけで幸せを感じそう('A`)
......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"



まぁ始まったばかりなので
釣りとかクエとかまったり堪能しようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwwwwww (山本関西)
2006-02-09 05:20:56
俺より前に一人殺swwwwwプゲェwww

その前にあのキャラと相反するマクロで

萌えさせないで下さいよ('A`;;;

しかし今日はマジ助かったわ!

ぃぇ (沙羅@蒼)
2006-02-09 12:12:49
わざわざ呼ばれて行ったにもかかわらず

あなたを殺してしまったことはもう・・・・

ヒーラーとして最低です

本当にありがとうございました

コメントを投稿