沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

C4クエスト

2006年02月10日 20時32分31秒 | MMO
まぁ、いらないものを切り捨てて
ペットクエやりました。

400k武器イタス('A`)
まぁそれでもハッチやウルフみたいに
時間がかからないっていうのが救いかなぁ(・・`


ベイビークーガーげっつ!


まぁもう1匹バッファローも手に入れました
経験値10%もってくってことで、
割とすくすくと育っているようです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mebiusさん)
2006-02-11 00:58:49
ところで、チビ虎とのSSという構図にデジャヴを感じるのは何故ですか('A`)
('A`) (沙羅@蒼)
2006-02-11 04:02:11
君も撮ったんじゃ('A`)
Unknown (ライル)
2006-02-14 11:28:53
どことなく 家のねこににているわけで・・・



念のため大きさじゃないぞzzzz
('A`) (沙羅@蒼)
2006-02-14 19:17:09
どう読んでも丸さです

本当に(ry

コメントを投稿