沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

元メインPCが返ってきたぞぉぉぉぉぉ!

2013年07月02日 17時49分00秒 | リアル話
という訳でトモに処分お願いして送っておいたPCをそのまま戻してもらいました(´・ω・`)hahaha
実に古いPCなのですがモンハンブルスク事件の時に調子が悪かったHDDが連発したブルスクによってぶっ飛んだ代物だったりします。
モンハンのnPro事件は当時の人たちには有名な話なのですが知らない人に言うと「そんなことあるわけない」と頑なに反発されたということがあったり。
OSぶっとんだ人もいて関係者には大事件だったのですが「そんなことあるわけないもん!」と関係してもいない人が否定して嘘つき呼ばわりするのはいかがなものかと思った次第でした、まる

まぁそれはさておき、そのPCが一昨日到着しました。
電源以外を総載せ替えするだけなのですがめんどくてやってません(ぉぃ
色々疲れてるんだよ・・・パトラッシュ・・・・・・
昨日は昨日で宗教勧誘かなんかの人に捕まって「御札もたないかい?違う自分になりたいと思わない?」などなど延々と言われ続け頑なに拒否させていただいたわけですがその疲れがどっと次の日に出まして・・・
病院午前中に行く予定が起きれない起きれない・・・
目覚まし鳴ってももうちょっとだけ・・・
と数回繰り返してるうちに正午になってしまいましたがな('A`)

起きた時の浮腫んだ目・・・
顔全体が浮腫んだってなたわかるけど目がむくむとは・・・・・おっさんもびっくりだよ!
これ寝過ぎたせいかな・・・・
まぁその顔に化粧して出かけましたがね(´・ω・`)てへぺろ


だから今日もサブ機修理しないぉ!!!!!
明日も病院だし、すでに眠い・・・・・
体は疲れてないんだけどなぁzzz
困ったものですん。

治ったらまたご報告をっ!
引き続きひでお伝日記を御覧ください←今ここ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿