沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

モウダメダー

2012年01月05日 23時51分48秒 | マビノギ英雄伝
無料インナー&髪型の期限がついに・・・
あの見せパンが

・・・・・・・(;^ω^)おっ

1クエ出航してみたけど違う意味でこれモチベダウン。
で、「ヒャア、我慢できねぇ(ry」みたいな感じでShopへ。

今回はスポーツブラタイプにしてみた。
ついでに髪型も変更して締めて350NP=\350.-@30日間限定
30日とかやってればあっという間だし、逆に30日間やってるだろうかなんて不安もあったけどついつい魔がさしたとも言える。
孔明ならぬNEXONの罠にはまった感じだろうか。
1回手を加えてしまうとやっぱ駄目だなぁ・・・・。

そしてハーフスパッツみたいなパンツが

無事愛らしい見せパンに変わりました。イイハナシダナー。



えp6はとりあえずvehemence setが目標。頭はいらないけど。
ただ、布装備ばかりに目がいってたけど軽鎧もなかなかどうして。
自分的にはえp6でのデザイン結構好きだから目移りしてまうなー。
りけさんが言ってた現物DropのMidnight Wedding setも確かに捨てがたいけど揃うだろうかこれ。
でも頭だけは絶対欲しい一品。
とりあえず余裕あるうちに布と軽鎧・スタッフのマスタリーを上げれるだけ上げとかなきゃ。


やー、楽しみだなー。
まだかな・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿