沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

「転がれ、転がれ、指輪よ。」

2012年01月08日 02時57分05秒 | マビノギ英雄伝
「森は生きている」の一節ではありますが、転がったのは自分だっていうね。


リケさんのアシストで

6人レイドにペアで乗り込んできました。
つか、終わるまでレイドだって気が付かなかったとか言えない←
当然今まで何回か3~4人で回してたんだけどレイドだとか思ってなかった件、あるある!
パララ効かない奴かくらいにしか思ってなかったらひどい目にあったっていう。

本家と違って死んだら
1、フェニックスの羽で起こしてもらう
2、イヴィのリバイヴで起こしてもらう
3、課金アイテム『女神の加護』を買って使う
4、そのまま寝てる←
これくらいかなー?

で、今回アシストで入ったんで駄目元で一旦村に帰ってみた・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

いけるもんだな!!!111

アシストは入り直しが可能だった。
なので今回は
アシストで入る→ゴレ出すも転がる→デスルーラ→アシで(ry→ゴーレム出すもまた(ry
これを3回繰り返した(死
入りなおしだからゴーレムも再召喚可能だったっていう。
アシストで入る時ラグが起きるから入る時に一応宣言しておく。
ちょうどリケさんがフィオナだったからガードで耐えてくれてたわけだ。
リシタだったらあのラグはもしかしたら命取りだったかも・・・

で、なんとかクリア出来たというお話だったとさ!
いやぁアシストって便利だね!!


その後こっちのアシで入ってもらった時のこと。
「採鉱爆弾忘れたから取ってくる!」と一旦戻りまたアシで(ry
忘れ物したときにも有効です←
でも・・・・・・・・

ドッペルさん?!


で、BossのドッペルさんはResenlianの迷宮とやらで登場。
順番的にヒルダ森の次かな?
間違ってなきゃ1日3回しかこのクエを受けられないし、部屋数が多いと。
まぁクロームの翻訳見てるだけだから解釈が合ってるかどうか怪しいけれどね。
現物?はビューティーショップで見れるということで

こういう装備。
てか、頭装備非表示にしてるから写ってないのかも。
頭が可愛いんだけどなー。
まぁ現物Dropのみらしいので頑張りましょう!


そして転がらないように頑張ります(´・ω・`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モウダメダー | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-09 03:53:30
特攻して死ぬ仕事があると聞いて飛んできました
返信する
Unknown ()
2012-01-09 21:01:53
おまいが離脱したおかげで証の増える速度は落ちるわ再生回数稼げないわでがっかりだよ(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2012-01-09 23:53:40
たまになら呼んでくれてもいいのよ
返信する
Unknown ()
2012-01-11 15:56:25
加減がわからん。
返信する

コメントを投稿

マビノギ英雄伝」カテゴリの最新記事