沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

あかんわぁ

2006年03月13日 18時33分34秒 | リアル話
はぃ
体も健康で絶好調とは言えません(=w=


足攣りそうhhh
整体行ってから不調とかアロエナス(;;`)うぅ

まぁいっか(・・`




体なんてとりあえずどうでもΣd(・∀・)イイ!!
寝れば治るっ!!!!!!(と、思う
まぁ2日目にして治ってませんが('A`;

そのうち治るだろう、うん(=w=


問題はPCです('A`;;;
調子悪いなーと思っていたら遂にお亡くなりになりました・・・
ぇぇ
サブPCですがzzz

電源入れても立ち上がりません(*´∀`)テヘ

掃除もしたし(今更遅いって
電源から何から差しなおしもした、うん
当然の如く、グラボもメモリも指し直してみた。

とにかく、言われた事全てやってみたんだけど・・・


無理ヽ( ´ー`)ノ

立ち上がんない∠´×`)ノ

むしろBIOSすら(ry



いああ、そろそろ寿命ですかね┳━┳~~且o(∇ ̄)はぁっ~♪
メーカー品なのですが(N○C
3年半くらいかな・・・・
先にモニターがお亡くなりになって本体がって感じですねぇ。

HDDが動いている気配がありません(*´-`)
BIOSが(ry



まぁぶっちゃけPCなんて全くわからない(ぉぃ
仕方ないので新しくPC買おうと思います('A`;








金ねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿