沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

さむっ!

2015年09月20日 11時33分32秒 | FF14
今年は冬の訪れが早いかもしれません、寒いです。
すでに家の中ではスウェットにパーカーというなんとも言いがたい姿でいる沙羅双樹です。


まぁ窓閉めろって話なんですけどね、えぇ







現在3層練習に励んでおります。
でも中々3層も埋まりませんね、他のpt見ててもDPSの埋まりが悪いのは「DPS簡単だからカスケード超えにならないとこないよ」と言われました(´・ω・`)
そう言われましてもー。
DPSが簡単なのかどうかは知りません、私はDPS下手ksもいいとこですから。

タンクはやろうにもまだ戦士がLv55で上がってません。

ひらしか出来ないって奴ですね、えぇ。
元相方とかみたく、そつなくこなせるタイプではないので何回もやって体で覚えないとダメでして。
中々均等化超えられないのは厳しい問題ではありますが動けるようになると楽しいです。
しかし、指先優先にしてもらえたらもっといいんだけどなー。
縮地とかでシュタッ!と戻るときに持っていかれたりするんですが、持っていかれる分にはいいんですけどタンクのDebuffが受け取れないという悲しい出来事が…
主催の方が言ってもDPS陣が真っ先に戻るのはやっぱバフ切れ?しないようになのかな・・・?
他の人達はどうやってるんだろうなー。


もっと動画見たり調べたりして頑張らないとなーヽ(=´▽`=)ノ



今週の1~2層は2発1発超え出来ました、よかった・・・
まぁ最後に戦士落としたのは秘密です、申し訳ないorz



誰か一人だけうまくてもクリア出来ないし、誰か一人ミスってもうまくいかないのがエンドコンテンツかと。
せめて一般平民にはなりたいですねー。
今一緒に行動してる人たちはアドバイスもくれるし、ほめて伸ばすタイプの方たちなので大変ありがたく。

禁書集めとかギャザクラや他職のLvあげとかもっと楽しめたらいいんだけど…
めんどくさくてまったりやってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿