沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

空を舞う

2006年02月28日 12時38分50秒 | リアル話
最近暖かい日が続いて中道もアスファルトが見えてきました。
それでも道内は吹雪いてるところがまだあるのですけれどもね(=w=



久々に会社でお弁当頼みました。
今日のお昼ご飯はカレーチャーハン^^@わぁ
もう2度と食べるものかと思ってたのに・・・・
なんとなく頼んじゃったよママン。

んで
お昼は会社から家戻って食べてるんだけれども(ぉぃ
会社の前って今すっごい凍ってるんですよ。
おまけにちょっと坂になってるわけ。

弁当片手に
『転んだらまた後頭部打ちそうだな・・・』などと思いながら
そぉぉぉぉっと歩いたわけです。


ぇぇ
ものの見事に転びました(死

あっっっっ!!!!と思った瞬間空を舞いました。
そのまま転ぶと後頭部直撃。
空を舞った瞬間体をよじる・・・
左側から落ちました(*´-`)

地面に叩きつけられた瞬間、バキバキっと鳴りました(=w=
ぇぇ
コリがほぐれました(死
今素晴らしく左側の体調がいいです(ぉぃ
右が凝ってて切ない・・・・


左手に持っていた弁当の行方は・・・
・・・・・・(*´-`)

手放すわけないじゃないですかっ!(ぁ
私GJ!!!!!



ちょっとカレー洩れちゃったかなーなんて思いながら帰宅。
流石に冷たかったし汚れちゃったんで着替える。

さて、┳ご飯┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪


・・・・・・・
・・・・・
・・・

あ・・・・・

コロッケがないっ!!!!


どうやら転んだ時にコロッケも空を舞ったようです(死滅



どうみても身代わり人形ならぬ身代わりコロッケです
本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ (ポポ助)
2006-03-01 11:30:44
ナポリタン吹いた。

そして朱に染まるキーボード。

どーみても罠です。本当に(ry
ぶw (沙羅@蒼)
2006-03-01 12:38:45
そんな生ぽぽが大好きです('A`*
コロッケは・・・・ (ライル)
2006-03-01 19:27:57
きっと蒼嬬につぶされて



今ごとTシャツにはいりついて



ど根性コロッケにzzzzz
Unknown (ぺけ)
2006-03-02 08:12:12
コロッケだけにこr・・・すみません、続きが言えない(ノ-`)
('A`) (沙羅@蒼)
2006-03-02 12:09:06
ライル、しねばいいと思うよ^^



ぺけちゃ、わからんw

コメントを投稿