沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

そして今月もお・つ・や

2013年07月25日 13時22分39秒 | リアル話
ふざけてる場合じゃありません、でもそうでもしてないと吐きそうです沙羅双樹ですどうも。


先月の初めに叔父が1人逝き、そして胃がんでホスピスに入ってた叔父が昨日亡くなりました。
4~5歳からの付き合いで・・・っていう言い方も変かもしれませんが小さい頃は一緒にお風呂に入ったりとそれはもう可愛がってもらってくれた人でした。
その後父の妹と結婚して実質叔父になったわけですが。

最後に会ったのは4月か5月だったでしょうか。
リンパが腫れ上がって入院して、入院先で今度脳卒中だか脳溢血だか忘れたけどそれで倒れて。
遠くにいる私のことを好いてはいない叔母が生きてるうちに会えるかわからないからとお見舞いに来たという話を聞いて、私も引っ越して早々会える距離じゃなくなったので(と言っても同じ市内だけれども)お見舞いに。
その時にはリンパの腫れは引いたものの言語障害が残り、でも麻痺だけは残らなかった状態で。
ほんのちょっと顔を出しただけで「病院帰りにでもまた来るね」と一言言い残し帰ってきたのですが・・・

先月の叔父のお通夜で嫁である叔母に話をしたところ、精神状態があまりよろしくないということでもうお見舞いにこないでと言われたわけで・・・それ以来会ってませんでした。
何となく今月か遅くても来月辺りには逝ってしまうのではないかと思っていたら昨日亡くなったと連絡が入ったわけです。


だけれども・・・・・


たまんねーなぁおい!
昨日からこっちも調子悪いのにお通夜に告別式だぁ?
またあの嫌な叔母に会わなきゃいけねーのか!
今度も家族葬だったらいいんだけどなー。
みんな来んのかなー、やだなー吐きそうzzz



とか思ってしまう自分がここにいて更に具合悪く・・・
情けない。
入院前に診察までの時間が空いたから寄った時にコーヒーまで入れてくれて談笑した記憶が鮮明に。
やっぱどっか壊れたままなのか、ただ単に身勝手なのかな。


私はこんな人間ですが間に合うように行ってきます。
しっかり送ってあげなきゃ。
「なんで俺がこんな目に」って言ってたって聞いたけどほんとだよね。
まだ60前の若さなのに・・・・

気をしっかりもたねばっ!
次はまた明るい話題でも出せたらいいなぁー。
吐き出す場所がこんなとこで申し訳ないです、はぃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿