てるてるのおもしろイラスト

イラストを描いて人生を豊かにしましょう。
それを施設へ届けたり展示会開けば素晴らしい社会活動です。

反省!!

2018年10月15日 17時37分04秒 | 日記

10月15日

ハロウィンを作り飾った時に「これは青じゃないよね」の指摘。

作っているときは、いつも同じ色彩だったからこれもいいかな。

しかし、季節はやはり収穫祭の夕焼け色だ。

色を普通になおして飾り直した。

やはり季節を感じるとオレンジかな?

私たちが勝手に青などを使うから顰蹙を買ったのでしょう。

イラストも季節を彩るコミュニケーションだと思います。

やはりその意味では普通が良さそうです。

反省!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿