てるてるのおもしろイラスト

イラストを描いて人生を豊かにしましょう。
それを施設へ届けたり展示会開けば素晴らしい社会活動です。

私たちができる「季節の風」です。

2018年06月27日 07時43分16秒 | 日記

6月27日

梅雨らしからぬ暑い日が続きます。

今日、お届けするイラストの作品がピッタリです。

 

それは今朝、このblogの記事をアップするとき気づきました。

この掲示板を見て下さった方が157人、閲覧数が308、でした。

開設して2か月に、延べ2500人の方に見ていただけました。

ありがとうございます。

 

 

これほどの反響があるなどとは想像できませんでした。

こんな多くの方が後ろから応援してくれています。

 

私はここに使われるイラストが「心の癒し」になれば・・・と思います。

季節に合わせた心温まるイラストはきっと何方かの役に立つでしょう。

 

今日、訪問して「ひまわり」と「花火」の作品を届けます。

私たちができる「季節の風」です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿