呑気症(おならと戦う男)

呑気症(おなら)と戦う男のブログです。

1/23(日)65/ 儚い年齢に幸あれ

2022-01-23 21:20:00 | 日記
体調 65点

⭕️良好 ➖普通 ✖️悪い

おなら➖

味覚✖️

排便✖️

胃もたれ➖

メンタル✖️

鼻詰まり➖


忘れた



なし




日記
今日は、テストから解放されて、引きこもりの一日。
みたいアニメがDアニメストアのIDを忘れたことにより、いまだに入れない。
自分は、他のもので代用とかじゃなく、
欲しいものじゃないとダメらしい。

パソコンいじって、タイピングフォーム覚えたり、ナルト第四次忍界大戦みたり、
ブレンドsみたりした。

recently、味覚が薄い。
0ではないが、パーセントで表すと、
40パーセントくらい。
また、味覚が薄いと満腹中枢が刺激されず、満腹感を感じにくいため、過食になりがち。
原因は、咽頭や下の未来の減少や、ストレス。虫歯などが考えられる。

今後の対策は、
歯医者に虫歯を治療してもらい、
口の中の乾燥を防ぐ。
咽頭を鍛えるために、人と会話したり、動かしたり外に出て運動するなどを試みるつもりだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿