しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

バンボデビュー

2020-05-18 14:45:00 | 日記



我が家にバンボがやってきました

首が座る頃から使えるらしい

有名なイスです

まさか使える日がくるとは


母からの節句のお祝いで、

水色でした!まるっこくてやわらかくて

かわいいです

早速座らせたら笑っていました

5月いっぱいは県をまたいでの移動は

控えるようにとなっていたので

来月は大丈夫かな?!と

ちょっとだけそわそわ

お食事ができないなら お宮参りくらいは

したいです





そしてこのプーさんメリー

3ヶ月になると

全く興味を示さなくなりました

仕方ないので

4ヶ月からの形状にかえてみました



こんな感じです

自分で手を伸ばして遊ぶタイプになります

また興味を示すようになりました

よかったー

ちゃんと成長していると 安心できます



そして梅雨前にエアコンも設置完了!

奮発してダイキンです

大満足です!

ドライを使って過ごしやすくなりました

引っ越しもそうですが

おうちが過ごしやすいって大事なことですね

引きこもりの時間が長いほどに

より感じるようになりました。

一人暮らしで狭いところに住んでいる

学生さんや仕事始まったばかりの方達は

本当に大変ですよね、


とりあえず大物を買い終えたので

これから少しずつ節約です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-05-18 16:45:30
これ、ママさんたちに人気ですよね😊
私も欲しかったんです👶
でも、お店で試し座りをしたら
太ももが収まらなくて諦めました💦
別売りで専用テーブルもありますね✨
返信する
Unknown (sibachantonyasan)
2020-05-18 17:12:06
@te-ki-ji- かわいいですもんね💕
でも確かに!これ以上太ったら入らなくなりそうです笑
はいはい始まったら細くなって座りやすくなるとも聞きました
安くないのでできるだけ座ってほしいです☺️笑
専用テーブルもあると使えそうですね😊
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-05-19 10:49:56
はじめてコメントさせてもらいます🍀
うちもバンボ使ってました✨
ただうちは太ももが細めだったのか、途中から体を浮かせて抜け出すことができるようになりあまり使えませんでした😂
上の子の幼稚園について行って待っていなくてはならない時など、持っていって座らせられたりしたのは便利でしたよ🍀
軽いので持ち運びも楽で良いですよね😊‼️
返信する
Unknown (sibachantonyasan)
2020-05-19 14:38:15
@kirakira_moon2020 はじめまして!いつもブログ見させてもらってます
子供のことを知れて楽しいです☺️
バンボ長く使いたいですが そういうこともあるんですね😭
今のうちにいっぱい使っとこうと思います😆
軽くてかわいくていいですね🥰
返信する

コメントを投稿