しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

間違い探し・世界パスタデー

2022-10-25 14:57:00 | 日記
間違い探し更新しています😋
今日は世界パスタデー!

しばちゃん間違い探し

間違い探しまとめてます


とまとまと

子育て漫画更新中⭐️



お久しぶりです!元気にやっております。




福岡市動物園の新しくできたペンギンエリアに行ったり


ディズニーランドにも行ってきました!


新しくできた話題のトイストーリーホテルは最高すぎました!!!
コロナも減って涼しくなった最高のタイミングで行けました。
色々あったことは育児漫画で描く予定です🤣
また行きたいなあ


運動会は台風で中止になり、
保育園で少し指摘があり不安なこともあり、気合を入れ直し子育てしております!
今はデザインより子育てをがんばらなくてはという意識です。

涼しくなってきて食が進んでたいへん😋




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったような!! (ゆり)
2022-10-25 16:54:00
こんばんは。

ぼくちゃん幸せ~~
ママも沢山あがって元気でいないとついて行けられません!ねっ(*^^*)
元気な時は食欲があるんです♡ましてや子育て中はね。

保育園の指摘?
ムシムシ(^^♪  委縮しないでのびのび育ててください♪

パスタの間違い探し、スイスイ。今まで一番早いかな(*^^*)
返信する
Unknown (古都)
2022-10-25 18:15:55
こんばんは!

お子さんとの時間、大変ですが、
ファイト^ ^

間違い探し…楽しく出来ました。
ありがとうございます😊
返信する
えまさんへ (ミッキー)
2022-10-25 20:50:56
パスタスイスイ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
デズニーィへ行ってこられたんですね
お出かけの先どんどん広がり新しい発見が有って楽しい様子がイッパイ伝わってきます
ホントなんだかぼくちゃん大きくなったような
身体もしぐさもどんどん成長されてますね
元気が何より
次に会えるのが楽しみです
返信する
Unknown (えま(とまとま))
2022-10-30 06:14:30
ゆりさんへ
お久しぶりです😆
最近難しい間違い探しが作れなくなってきました🤣

保育園の指摘は辛すぎて夫婦で相当悩んだのでそのお言葉に心救われます😊
色々相談には行ってみようと思っています
家ではすくすく伸び伸び成長しています⭐️
いっぱい食べてみんなで元気に子育てがんばります☺️✊
返信する
Unknown (えま(とまとま))
2022-10-30 06:16:38
古都さんへ
お久しぶりです😆
子供との時間の大切さがわかり、
フルタイム仕事の大変さがわかってきました🥲
間違い探しはマイペースに更新しています⭐️
いつもありがとうございます☺️
返信する
Unknown (えま(とまとま))
2022-10-30 06:22:37
ミッキーさんへ
お久しぶりです😊
元気にすくすく育ってくれて、飛行機にも乗れて、自信がつきました!
今ディズニーは混雑してるみたいなので、少ない時に思い切って行ってよかったです😭
みんなで遠出できるって成長ですね😳
元気が何より、ほんと、その通りです🥲🥲🥲
またぞうくんの成長も知らせにきます☺️
もう少し難しい間違い探しも作れるようにチャレンジしてきます😆
返信する

コメントを投稿