しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

36週 妊娠10ヶ月臨月突入

2020-01-14 08:59:00 | 日記



臨月に入りました

待ちに待ちました!長かった!

ころがっているのも体が痛くって

はやく歩き回りたいです

でも産まれたらそれどころではないと

散々いろんな方に言われました

ゴロゴロは幸せだけど

母や父が頑張ってくれているので

チャンネル権などのわがままは

言わないようにしています

病院よりはずーーっといいんだろうけど

自由はないです 贅沢病です

なにも考えたくなかったので、先週は

ポケモンの図鑑埋めをしていました

そしたらそれも昨日終わってしまいました



達成感は、あります笑

親戚がきて、色々話をしてくれました

動けないと それがとっても嬉しい

10キロも体重増えちゃって、部屋着で、

見た目は恥ずかしいんですけどね



親戚からお肉ももらいました

こんな立派な

地元では有名なところのお肉だそうです

力をつけるために食べなさいとの

ことでした

病院とちがって、地元では

2人分食べなさい!の文化なので

まだまだ体重は増えそうです


〈ジェラートピケのウェブ画像をお借りしました〉


博多駅のクレジットカードのポイント券を

発行していて、使い忘れていたので

旦那さまにお買い物をお願いしました

赤ちゃんへふわふわのブランケット

こういうのは何枚あってもいいらしいので

これにしました

なんせジェラートピケなので!

可愛くて 嬉しいです



赤ちゃんの名前も決まりました

とっても時間がかかりました

親戚や友達と被らないようにとか

いい画数の漢字がなかったりとか

だいぶ苦戦しましたが

キラキラネームではなく、古臭すぎず

丁度よいかっこよさを残せたと思います

画数考えなかったらもっとあったけど

私と旦那さまの名前が2人とも大吉で

考えてくれてたんだと嬉しかったので




あと1週間で生産期

相変わらず痛いくらい暴れまわっていて

元気な赤ちゃんです

もう少し2人でのごろごろ生活

楽しみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿