しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

産褥期

2020-02-28 10:13:00 | 日記
出産後も臨月のときと変わらないくらい

身体のあちこちが痛みました

お腹も大きいままだし

本当に治るのか

ただいま産後3週間

だいぶよくなっています

痛かったのは 骨盤?股関節?  膣、腰?


子育てには少しずつ慣れてきたような

慣れないような

とりあえずは寝不足です

赤ちゃんの機嫌のいい日は癒されて

機嫌の悪い日は気が滅入ります



旦那さまががんばりすぎたときに

ノイローゼ気味になりました

がんばりすぎるのはよくないです

実家にいるので、

たまに息抜きさせてもらうことにしました

母乳と粉ミルク混合をあげたあとに

ダッシュでおでかけ




地元で有名な

チキン南蛮発祥のお店の 直ちゃん

むね肉でタルタルソースなし が

地元の元祖チキン南蛮です

初めて行きましたが

めっちゃ美味しかったです

また行きたい




あと妊娠中食べられなかった

念願のお寿司です

寿司屋にようやく行けました


あとミスドも食べました

CM見て気になってたんですよね

箱を落としたので

見た目悪くなりましたが

美味しかったです!特に左側




今年は2月も寒くなくて変な感じ

コロナが広まって怖いけど

花粉は多くないらしいです

本当かな?!


体力つけて健康で子育てがんばるぞー!

みなさまもお気をつけください!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿