アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

でこぼこトリオ(4月前半)

2023-04-20 23:13:00 | 教室

💝土曜日Aクラス💝


オデコにケガをして😓、

数針縫ってもらってやって来たoくん😥

3人揃って、にぎやかすぎるぞッ💦📢


🪗🥁🪗🥁🪗🥁🪗🥁🪗🥁🪗


🧐それでは、企画文字絵を覗いてみましょうか🤷

六 と 七 周 年 お

合 同 だ ァ

🧙🖌️筆3本とクーピーを買ってもらい大喜び😆のmちゃん(小3):担当


すずらん&ひまわり(文字の中、外に描く物)、すずらんをクレパスとクーピーでしっかりぬって💦、

ひまわり🌻をぬり始めましたね✨

「(おニューの筆🖌️を持って😘)早く水彩絵具でぬりた~~~い」

🥷オデコに絆創膏を貼った🙄oくん(小3):(小文字)担当


ユニホーム(文字の中、外に描く物)を1枚ずつ🎽クーピーとクレパスを使い分けてぬっていき🖍️✏️、

oh~~✴️スイッチが入り🪅、ハイペースで進んだぞッ↗️↗️



🤺白いジャージでやる気モードのnちゃん(小4):担当

動物(文字の中、外に描く物)は、終わり🐼🐷、文字回りをクレパスで🖍️囲っているよ😘🔥

ここが一番早くゴールか~~~ァ❗️✴️


🇩🇯🎌🇦🇨🏳️‍⚧️🇦🇩🇧🇱🇦🇱🇦🇿🇦🇫🇦🇷🇦🇹🇨🇮



各自が、ゴール🏁を目指して突き進んでいますよ🏃👏🏃👏🏃👏


「がんばれ~~~っ👊😆🎵、7周年は5月14日だぞ




この記事についてブログを書く
« だまらっしゃい姉貴&おだやか... | トップ | 誰? 誰だよッ❗️ »