アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

裏庭より&8周年企画文字絵を展示する

2024-10-04 23:34:00 | 教室

今日は快晴
過ごし安い気温で
助かりました

↑本日の空

レッスンが夜からだったので、洗濯を済ませ、裏庭を観察。

↑上:ツユクサ、下右:ヒメジヨオン、下左:ノゲイトウ

あちらこちらに、小さなツユクサが咲いていましたよ。

背丈が1メートル近くになっていたノゲイトウ

↑左:ホテイアオイ、右上:つるバラ(アイスバーグ)、右下:ヒメジヨオン

池のホテイアオイの花が10cm以上になってて、沢山咲いていたし、

しばらく見ていない間に、いろんな花が咲き始めているので、これからが楽しみですよ。隣の家族に感謝です🙏
🌾🌾🌾🌾🌾

↑応援団副団長:キジトラ(3歳)
神々しく映って下さり、お言葉もいただきました✨

「夜のレッスンも、ガンバレよ❗️」

♛♛♛♛♛♛

用事を済ませ帰宅して、やっと、アトリエ教室に、[8周年企画文字絵]を展示。

涼しくなってきたので、これからアトリエ教室内外の整理と模様替えに入っていきますね(ハロウィン🎃バージョンにもしないと💦)。暑さにかまけていました😂

[8周年企画文字絵]を展示

来週から、[8周年企画文字絵]を個別に紹介していきますね。

♛♛♛♛♛

土日はお休みします

また 来週お会いしましょう

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
いつもブログへのご訪問や「いいね」などの評価ありがとうございます。

お陰様で9月も訪問様数が7000様数近くになっていました。

また、10月もアトリエ教室での奮闘記や日々の出来事などを掲載していきますので、ヨロシクお願いします。
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


この記事についてブログを書く
« 月曜日クラスに新しい仲間だよ❗... | トップ |