アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

バタバタと用事を片付けていくさぁ!

2024-03-08 22:08:00 | 教室

今日は久しぶりの
お天気☀️


裏庭より 左:ナニワイバラ

洗濯物を早めに取り込み🧺、裏庭を歩いていたら、かわいく花が咲いていましたよ😘

用事&買い物のために外出したんですが、花粉症のため😷🤧、さっさと済ませての帰宅ですぅ🚌💦


ほっともっとの洋食バラエティ弁当
エビフライ.メンチカツ.唐揚げ.ウインナー&ミニハンバーグなど

遅いお昼は、買い物前にほっともっとで注文しておき、帰りに受け取って来ましたよ🍱

✨お気に入りのブログさん✨の食事風景によく出てくるので、

いただいたらおかずがホクホクして、美味しかったです💕

裏庭より 右上:ハナニラ、右下:カンシロギク、左:水仙(黄色)

例の書類もやりながら(花粉にやられ遅れちまってる🤧😱)、

生徒さん達の作品点検や日程調整、卒業シーズンなので、そちらの手配など、追われているわぁ🤣🤣💦

ガンバレ~~ッ👊😆🎵 ティチャー

↑右:いつも、ブログを作成中に、お湯を沸かし、コーヒーフィルター☕に注ぎながらやっています

左:ママちゃん(奥:キジトラ 元野良猫)&黒猫(息子:自宅産まれ)仲良し母息子💫

🍱🍱☕🍱🍱☕🍱🍱🍱☕🍱🍱🍱



そんな状況でしたが、コツコツ済ませながら島美🖼️作品展へ向けて、邁進していくわよ❗️ オ~~ッ👊

と、自分にいい聞かせつつの今週でした🚀

まだまだ、朝夜の冷え込みがありますので、体調管理にお気をつけて下さいね🪴

では、また来週お会いしましょう


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
土日はお休みします。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
新しいフォロワーさんも増えて、心強いですよ🌿
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


島美🖼️ 🐉176🐉

この記事についてブログを書く
« 発表します! ❬第2回 お絵描き感謝祭❭決定... | トップ | 3.11への黙祷。長い間お疲れ様でした... »