アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第57回 佐世保美術展(回想) ②

2024-06-28 23:41:00 | 教室

佐世保美術展ー第2部ー

♦3F 洋画部門

洋画部門は作品数も多く力作揃いでしたね。
毎年、風景.人物.花などいろんな作品が出品されています。
どの作品も熟練されていて安定感を感じましたよ。



繊細なタッチ、荒々しいタッチ、緻密なタッチ...と様々なんですが、
全体を通して、温かみを感じる作品が多く、眺めていると心地よく
なっていました。




♦4F 写真部門


色彩が鮮やかで、目に飛び込んでくる作品から
構図の取り方が素晴らしい作品と、楽しめて観覧して
いました。
全体的に表へ感情が弾けてくる作品が多い
印象でしたよ。

♦4F デザイン部門

デジタル作品が大半をしめていましたが、入賞2作品は、
手描き作品でしたよ。

嬉しい事に、我がアトリエ教室の卒業生の作品が優秀賞
をいただいていましたよ❗おめでとう🎉

高校生達の作品が多いので、生き生きとした今を感じる作品が
目につきました。今後が楽しみですね。



たっぷり堪能した1日でしたよ。
2日間お付き合い、ありがとうございました。

それではーーー

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつも、ブログへのご訪問&「いいね」など感謝して
います。
土日はお休みします。
梅雨に入りジメジメしていますが、体調にお気をつけて
週末をお過ごし下さいね。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


島美🖼️🐉64🐉

この記事についてブログを書く
« 第57回 佐世保美術展(回想) ① | トップ | 大雨よッ! 土曜日Aクラス(6月後半) ① 従姉妹組 »