アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

気持いいお天気・・・お茶しませんか?

2016-11-07 21:48:36 | 教室
「近くまで行くので、お時間があるなら連絡下さい」

と、最近よくお世話になっている同業者だった絵の先生からメールをいただき、お迎えに行き、アトリエでお茶しましたよ



アトリエを見ていただきながら、現在進行中の作品もチェックしていただき、アドバイスを受けつつ・・・和やかなひと時でした

バス停留所まで見送りして、買い物へ出かけたらポカポカで・・・



ささやかな息抜きが出来き、ほっこり気分


庭のウサギ達も、のんびり日向ぼっこしていました

  

この記事についてブログを書く
« 子ウサギ達の成長・・・・好... | トップ | 打ち身でやって来た!・・・火曜日レッスン »