アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

子ウサギ達の成長・・・・好きな音楽を聴きながら

2016-11-06 17:46:12 | 日記


「何? これ


って、思いでしょがウサギの赤ちゃんです

生後10日位の頃でまだ目も開かない子と開きかけの子。真っ黒が1匹とグレー茶もどきのそっくりさんが4匹・・・すくすくと元気に育っています




昨日に引き続き今日も、気持ちのいいお天気で日差しが暖かく・・・アトリエのドアを開け、仕事をしていましたよ

作業中は、ラジオか好きな音楽をかけている事が多いですね



今回のご依頼作品では、大好きなロックバンドのニューアルバムが、ちょうど作品のイメージと重なるところもあり、ヘビーローテンションでかけています

お母さんウサギ 真っ黒なウサギも、大きくなってきましたよ 

 



この記事についてブログを書く
« 25週間経ちました・・・情熱が復活だァ... | トップ | 気持いいお天気・・・お茶しませんか... »