アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

去年のハロクリ粘土作品の発表だァ! ⑦

2020-10-12 23:49:56 | 教室



続きまして、水曜日クラス(初級クラス)の女子小学3年生(当時)の生徒さんの作品ですよ




「おばけのクリスマス」

おばけ達が、プレゼントを見て、喜んでいる様子を見てほしいです
クッションに花と葉っぱのキラキラを埋め込んだり工夫しました





クリスマスツリーやサンタさんの胴体のつなぎにストローを入れましたよ
オバケ達も個性的でキュートだァ テーブルやソファや暖炉など、細かくていねいに作ってありますね

おいしそうなケーキもあるぞ~~~ッ 今宵は、にぎやかなおばけ達のクリスマスだぞ~~~ッ

 


下に敷いた厚紙には、水彩絵の具で描き、周りにマスキングテープで縁取りました 


さあ、次は、誰の作品かな?











この記事についてブログを書く
« 去年のハロクリ粘土作品の発... | トップ | 新学期・・・後期の始まりだァ! »