アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

去年のハロクリ粘土作品の発表だァ! ⑥

2020-10-10 14:14:44 | 教室



続きまして、元木曜日クラス(初級クラス)の女子小学1年生(当時)の生徒さんの作品ですよ 
現在は、土曜日クラスⒷ です





「水の島にきたよ!」

タピオカミルクティーがおいしそう 食べたいなァ





うん、おいしそうだァ 赤白のマーブルねこちゃんやウサギちゃんの首には、
ストローで胴体をつなぎ、ネコの脚や長いしっぽは、細い針金を入れ粘土で曲げましたよ 

白いウサギの耳も細い針金でかどりました アクセントにリボンや宝石キラキラ・
花飾り、カップや細いスプーンなどを使って楽しく作ってありますよ


 


下に敷いた厚紙には、ブルーの用紙を貼って、周りにマスキングテープで縁取りました 


さあ、次は、誰の作品かな?









この記事についてブログを書く
« 去年のハロクリ粘土作品の発... | トップ | 去年のハロクリ粘土作品の発... »