アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

嵐よ! 木曜日クラス(3月後半のまとめ)

2024-04-03 23:05:00 | 教室


昨夜から暴風雨🌊になり

朝方から雷も⚡ピカッドン⚡で、

荒れ模様の1日でした💦

🌸🌸🌸🌸🌸

↓近所の高校の桜も、入学式まで持ちこたえる事が出来るかな💦ガンバレー💥👊

↑テーブルの上で、ふて腐れているわたちィ(シロキジ)

てっ! ダレてんじゃねーぞ💢

(奥のキジシロ大先輩応援団長)

💢😾😾💢😾😾💢😾😾💢😾😾💢

それでは、木曜日クラス(3月後半)を覗いてみましょう💃

🌈🌈🌈🌈🌈🪴🌈🌈🌈🌈🪴🌈🌈



💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🎨かぬれーこん(中1)

✨( 担当:8周年企画文字絵)
[5回目]
♦文字の中に入れる物:ハンバーガー
バックの色:薄黄土色

🎨❮❯の中のハンバーガー🍔をサインペンで縁取りして、消しゴムをかけ、バックを水彩絵具でぬりました

😎調子が上がって、いいぞ❗️

🍔🍔🍔🌈🍔🍔🍔🌈🍔🍔🍔🌈🍔


💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🏓ラベンダーぐるみ(中1)

✨( 担当:8周年企画文字絵)
[2回目]
♦文字の中に入れる物:ペンギン
バックの色:薄みかん色

✳️二人共、3月分までは学年をそのままにしています。

🏓ペンギン🐧にアクセントをつけていき、全体的仕上げに入りました

😎ヨッシャ~ッ👊次回で完成だァ❗️

🐧🐧🐧🐧🌈🐧🐧🐧🐧🐧🐧🌈🐧🐧🐧



企画文字絵に入ると、
毎年描いているので、
みんなテキパキと楽しそうに
描いていますよ💞

次のクラスは

どうかな?

では、また明日ね🤸🤸



島美🖼️ 🐉150🐉


この記事についてブログを書く
« ❮ゾ❯第4号完成! 水曜日クラス... | トップ | ラジャー! 大人クラス星&土曜日Aクラス②(3月後半... »