アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

遂に、第8号「だ」の完成だァ❗️

2023-05-04 20:33:00 | 教室

今日は夕方から
ジャージャー降りの大雨☔

せっかくのGWなのにね💦

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

じゃが😤、水曜日クラスは、熱気真っ赤に燃えていたァ🔥🔥❗️



第8号は、水曜日クラスの
dちゃんだァ❗️


(すみません💦絵にぼかしを入れています)



六 と 七 周 年 お っ
め で た い 合 同 

(緑の文字は完成しています)

  1.  担当文字
  2. 海の生き物 文字の中と外に描く物
  3. 肌色+黄色 バックの色
3点は、他の人と重なってはいけない🖌️



「ワタシは、やる🔥絶対完成させるモン

dちゃん(小6)は、ものスゴい勢い1時間半延長して、仕上げましたよ👋👋エライ🕺

🐳dちゃん(小6):クラゲの透明感や浮いた感じ🌊を表現しました✨
仕上げは、大変だったけど💦、とっても楽しかったです🙆

🐳🐳🐳😤😤😤🐳🐳🐳🐳

後、8枚
ちょうど半分完成した✨

次は、どの文字がやって来るかな🏃🏃🏃🏃🏃




この記事についてブログを書く
« 遂に、トップ文字7号「六」の完成だァ❗... | トップ | ニュースで知りました »