アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

11月も最後・・・ウサギ親子にびっくり!?

2016-11-30 19:26:36 | 日記
明日から、12月―――

忙しくなるので、お絵かき教室もお休みだったため、身体を休めてのんびりモードへ



うわッ 子ウサギ達の成長の早さにびっくり ライオンウサギのため、たて髪や頬髪がスゴイ 兄弟の中でもこの子が一番 



庭では、仏様にお供えしていた菊を取替えたので、しおれかけていた菊を庭土に刺しておいたら・・・
子ウサギのパパがやって来て、菊の花を頭から”パクッ・パクッ”・・・とおいしそうに食べていくので、目が点に 



確かに、家族から庭に咲いたバラを食べたとか耳にしていましたが、まじかに見た時には、不思議な国のアリスの世界へ参加した気分でしたよ

気づいたら、あっと言う間に、花から茎下5センチくらいまで、テンポよく召し上がっていらっしゃいました

足元で催促されても、残念ながら追加はございませんよ~~~ッ

この記事についてブログを書く
« いよいよクリスマス準備だァ!・・・... | トップ | 木曜日は・・・クリスマス飾りを持って来た... »