アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

5月前半のまとめ part.3

2023-05-17 23:32:00 | 教室


今日も昼間🌟は暑かった💦

皆様のご地域は

いかがだったでしょうか?


↑猫も涼しさ求めて落ちていましたよ😿



それでは、覗いてみましょうか🕺

前半は、GWもあり、二人は別々のレッスンでしたよ🤷


🧐はずむスマイルiちゃん(中1)💃は、企画文字絵完成していますが、

今は、どこまで進みましたか?

☺️iちゃん:数字の続きに入り、

色のぬり方を教えもらい🖌️、

バックの色までぬりました🥦

「来週、完成しそうだね😃」


🧐笑顔で沈黙の班長gちゃん(中1)🧑‍🌾は、はどこまでいきました?

😌の文字中をグラデーションにし✨、文字のバックまでぬりました

「次は小物を仕上げていきますよ」


💼💼💼💼💼💼💼💼💼💼💼

中学生になり、部活や勉強と

慣れてくるまで大変だけど、

バランスを取りながら、

頑張っていこうね💞



島美🖼️ 後🦜107日🦜


この記事についてブログを書く
« 第7回 聖☆なゃあー学園 大運動会(猫) | トップ | 5月前半のまとめ part.4 »