アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

かぬれーこん作品完成! 木曜日クラス(6月1週目)

2024-06-11 23:32:00 | 教室

今日は
中体連での振替休日だったため
中学生二人が時間差で
レッスンに来ましたよ
裏庭より:右上 オリエンタルリリー、右下
ヤマアジサイが咲いていました💕

いろんな種類の百合や紫陽花が咲いてくるので、毎回楽しみなんです↑



さて、本日もお天気に恵まれ、快適な気候でしたね🌟
生徒さん達は、私の指導を受けつつ(延長あり)個人作品と格闘していきましたよ

↑応援団団長:キジシロ大先輩のドヤ顔ダァ🏋️

それでは、木曜日クラスのかぬれーこんが作品を完成させたので、インタビューしてみましょう👾


🎨かぬれーこん(中2)

💼中学生クラス(🥉中級Aクラス)

🥀水仙を描こう!

🎨水仙の花の色付けが難しかったですね💦

でも、キレイに出来上がり満足しています

バックを水彩絵具で、水ぼかしに色を少しずつ加えていき、淡い模様が出来たので、上手くいき良かったです

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

😎初めての花作品でしたが、茎花の形が上手に描け、鉛筆の下絵をいかしながら色を重ねていきーーー

お花の繊細さが、よく表現されて、とても良い出来だぞ👾

最高だァ🎉🎉

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀


ここからは、それぞれ個人作品の完成目指して、頑張っていますので、皆様も応援ヨロシクお願いします💃

では、また明日ね✨


ウチのセンセー、また暑苦しく叫ぶのね💦みんな、耳栓よ~~ッ!
🪗🎤🪗🎤🪗🎤🪗🪗🎤🪗🎤🪗🎤

島美🖼️ 🐉81🐉

この記事についてブログを書く
« 星うさぎ作品完成! 大人クラス 星(6月前半... | トップ | モジモジ3人組だよ! 土曜日Aクラス(6月前... »