アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

父の日は町内大清掃&特別クラス(日曜日)だぜィ!

2024-06-17 23:54:00 | 教室


父の日は町内一斉大掃除でした

早朝から皆様と、ご一緒に汗だくになりながら作業に励みましたよ👾

↑「アンタ達、しっかり草むしりしてらっしゃい!」黒猫&キジトラ兄弟のママちゃんの声より



暑くて、フラフラした身体にシャワーを浴びて、ちょっと休憩💨

午後からは、特別クラス(日曜日)のレッスンをしましたよ!

右上:裏庭にユリ⋅カベリが咲きましたね。

右下:立派なキャベツを差し入れにいただきましたよ☀値段沸騰していたので、助かりました😭↑

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


それでは、木曜日クラスいな17から覗いてみましょう👾

☀☀☀

✨(担当:8周年企画文字絵)

♦文字の中に描く物:飲み物
バックの色:オレンジ

🍩いな17(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
✳️2週病欠だったので、振替日で参加しました。
🍩最後の企画文字絵の「」を延長を入れ、文字の中の黄色や飲み物を水彩絵の具で、ぬっていきましたよ

😎暑い中、来た甲斐があったね👾 次回仕上げれば、遂に完成するぞ❗️

🧋🥤🧋🍹🥤🧋🥤🍹🧋🥤🧋🥤🧋


次は、金曜日クラスの故理伊(コリー)ですよ。

🌟🌟🌟🌟

🦕故理伊(コリー)(高1)

📚高校生クラス(🥉上級クラス)

🥚たまごを使った作品(四つ切り)

✳️6月は2回だけの参加。

🦕6/5(水)で、キャラクターのカエルを水彩絵の具で下ぬりし、1匹をしっかりぬったところで、持ち帰り。

今回は、家で他のカエルをぬった続きから進めていきましたよ👾

😎具体的なアドバイスを入れながら、カエル達にメリハリをつけていきました

大幅な延長を入れ3匹のカエルを描き込み、また持ち帰りだぁ。大作だからね、コツコツガンバレ👊😆🎵

↑二人は、初めて一緒のレッスンでしたが、黙々と集中して励んでいましたよ☀

いいかぁ❗️

島美が待っているぞ~~ッ🏄

🏋️🏋️🦕🏋️🏋️🦕🏋️🏋️🦕🏋️🏋️🦕🏋️



よし! OK👾

今週もよろしくお願いします✨


🍉🌺🍉🤸🍉🌺🍉🌺🍉🤸🌺🍉🤸


島美🖼️ 🐉75🐉


この記事についてブログを書く
« あらよっと! 土曜日Bクラス(6月前半) ① 最強... | トップ | お待ちィ! 土曜日Bクラス(6月前半) ② 情熱母娘 »