アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ネコは爆睡だァ・・・台風がやって来る!?

2017-09-17 17:24:54 | 教室
昨夜、九州地方へ台風18号がやって来るとの情報に・・・また、また外看板と生徒募集のパネルを外しましたよ(透明タコ糸で、四方をくくり付けているので、取り付けるのがちょっと大変なんですぅサイズがでかいので



室内で大人しくスタンバイ
朝から暴風雨になり、幸せの階段裏の花壇を見に行ったら、傘が反対方向へ



3時過ぎからは、大雨から時折小雨になったり・・・また本格的に降り出したり・・・
風は、”ビュ~~~ッ、ビュ~~~ッ”と音を立て窓を叩きつけていました


でっ・・・我が家のネコくんはといえば―――ー
台所の椅子に丸まって気持ち良さそうに爆睡中だァ



やんちゃ坊主なので、起こさないように忍び足で2Fのアトリエへ
実は今朝―――遊ぼうと足にまとわりついてきて、”がぶっ”と甘噛みされたんですよ



皆様のご地域でも、大型台風18号の影響が出ていらっしゃる所も多いかと思われますので、どうぞ、ご注意なさって下さいませ。













この記事についてブログを書く
« 台風前の・・・土曜日クラス... | トップ | 佐世保市内小中学校夏休み作... »