アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

我ら最強姉妹だァ❗️(3月後半)

2023-04-10 21:44:00 | 教室

🌸入学おめでとうございます🌸


今日は、✨中学校の入学式✨です🎶

アトリエ教室でも、🌸中学生🌸

3人いますよ🤗


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💞土曜日Bクラス💞


その一人🌸で、担当のユニークな発言で笑いをとる姉のpちゃん🙆(新中1)から、見てみましょう🎉



ジュースを入れるグラスの描き方をアドバイスして😳、時間をかけ練習をしましたよ

よし🕺下絵の完成だァ❗️


それでは、企画文字の前に完成させたpちゃんの作品ですよ🎨

🤡pちゃん:「ポンポンアート(ワンピース編)」(小6の作品)

🧑‍🎄クリスマスの時期🎂だったので、洋服の中に、楽しく描きました😀

❄️ポンポンがキレイに仕上がり🎨上達しましたね

次は、担当の後ろが気になるしっかり者の妹lちゃん😉(新小5)ですよ🎵

食べ物の下絵に沿って、ゆっくりていねいにサインペンでの縁取りが完成 いい出来だァ❗️

文字をクーピーで縁取り、終了時間まで一生懸命消しゴムかけ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


以上で、全クラス(3月後半)のまとめが終わりましたよ👯



この記事についてブログを書く
« でこぼこトリオ(3月後半) | トップ | 侵入突破コンビーズ(4月前半) »