アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

嬉しいお知らせ①・・・6月より生徒さん2名入会決定!!

2017-05-25 19:59:11 | 教室
4月に三姉妹ちゃん達で、ワークショップ”ポンポンアート”に参加してくれた、小学5年生と小学3年生の姉妹さん達が、6月より木曜日レッスンに入会される事が決まりました



先日、お電話でお話をして、曜日や時間を決めて・・・

6月1日(木)からスタートですよ

楽しみですね


(その時のワークショップでの風景


現在通っている生徒さん達に伝えると、生徒さんが増えるのを待ち望んでくれていただけに、大喜びでしたよ

少人数でレッスンをしていますので、身近な対応でアドバイスを入れていきます
個性を伸ばしつつ、ちょっと残念なところの指導もしっかりとしていきますので、一緒に楽しく・作品を描いていきましょうね















この記事についてブログを書く
« 小雨の中・・・生徒さん募集... | トップ | 金曜日レッスン・・・ゆるめ... »