アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

急激に暑くなって・・・梅雨はどこへ!?

2017-06-17 18:45:47 | 教室
日照りがもの凄く、暑さが本格的になってきました

皆様、お変わりはございませんでしょうか?


(裏庭に咲いていましたよ



私(わたくし)、幸せの階段と申します。
階上の住人が名づけ親でございます。

火曜日クラスから金曜日クラスまで、元気に生徒さん達が通って下さっていますので、私(わたくし)も喜々としてご案内させていただいていますよ


(うさぎくんも、日陰でほっこり

なんでも、1周年記念のお茶会を控えていらっしゃるとの事で、生徒さん達も楽しみにされていらっしゃる様子でございます

階上の住人は、久しぶりに前半は骨休めして、夕方から階下へお客様がいらっしゃるそうで、掃除に励んでおりましたね


(置物のうさぎくんは周りに溶け込んでいますね

穏やかな日を過ごして、また、明日から作業へ入っていくようでございます









ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4

新品価格¥1,988から(2017/6/10 22:26時点)

この記事についてブログを書く
« やる気モードの二人だァ!・... | トップ | いざァ、お茶会用の買い物だ... »