アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

❮周❯第5号完成! 水曜日クラス(4月前半のまとめ) ①

2024-04-11 23:52:00 | 教室

オイオイ、オ~イ💦
今日のレッスンも
小雨🌂
よく雨が降りますね🌧️

チアガール: パッチリお目めちゃんのお言葉より



それでは、🌸新中学生になった🌸水曜日クラスを覗いてみましょう❗️

1週目は、大雨で一人は参加。後の二人は振替変更にしました💦


入学式も終わった、2週目に集合しましたよ🎉🎊
3人は、二つの中学校に分かれて通う事になりました(左側と中&右側に)↓が、
また一緒に仲良くレッスンに励げもうね🤗


制服姿が眩しい✨班長さんラビぽん酢土曜日Aクラスへ参加して、第5号だあ❗️❮を完成させましたよ🎉

(担当:8周年企画文字絵)
[4回目]
♦文字の中に入れる物:アヒル&ハト
♦バックの色:ももピンク

🐰ラビぽん酢(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🐰まず、アヒル🦆や鳩🕊️を❮❯の中に組み込むデザインが好きなところです❗️
また、❮❯形を正確に描くのが大変でしたが縁取りの線もしっかり描いて、満足のいく作品に仕上がりました

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。



😎難しい文字❮❯に、面白いアイディアをよく組み込んだね
発想が素晴らしいぞ❗️
色のバランスもいい👍️さすが班長だあよく頑張った🎊🪅

島美に飾るぞ❗️
🐰🦆🕊️🐰🦆🕊️🐰🦆🕊️🐰🦆🕊️🐰


🌸新中学生になった🌸
後の二人は
また、明日ね🤗

🌸🌸🌸🪅🌸🌸🪅🌸🌸🪅🌸🌸🌸

島美🖼️ 🐉142🐉

この記事についてブログを書く
« 祝🌸小学校入学式ね! お試しポンポンアート教室へカモン❗... | トップ | 新中学生🌸水曜日クラス(4月前半のまとめ) ② »