アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ゆっくり見てみた・・・

2016-07-25 17:56:17 | 日記
猛暑続きですが、皆様はおかわりないでしょうか?

 

昨日、久しぶりに友人と夕食しました

待ち合わせの時間より20分近く早く着いたので、周りを観察するように眺めて見ましたよ

    

日頃は、あわただしく用事を済ませて帰る事が多いので、ゆっくり見渡すと・・・なかなか面白い アートしている

  

新しい発見です

移住して1年数ヶ月・・・どうしても、作業に入ると時間に追われ、建物やオブジェに気づいていても、じっくり見る機会が少ないので、庭の植物や空・我が家の動物たちを観察しているように、足を止め眺めよう

       

いろんな場所に、ステキな空間と共に、さりげなくオブジェがある・・・

うわ~~っ、こんな形しているんだ

このデザインいいね

と、一人ニヤニヤしながら”パシャッ”、疲れきったガチガチ頭が少しずつ柔らかくなっていくようでした





この記事についてブログを書く
« たまには、のんびりしようよ... | トップ | 真っ黒になってやって来た! 火曜日 »