アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

お待たせしました・・・ハロクリお茶会の写真だァ!

2017-12-15 22:13:18 | 教室
メール便のため、時間をいただきましたねお待たせしましたァ

今回は、生徒さん達のハロウィン的な形相が凄いです
サイズカットがあるので、端端の切れがあって・・・残念な写真もありましたが―――


(ハウステンボス:クリスマスより)


なんとか、枚数合わせも整えて、水曜日クラスから手渡ししていますよ
(顔出しなので、お見せ出来ませんが・・・とてもユニークな集合写真になっています


(ハウステンボス:クリスマスより)


生徒さん達のレッスン風景は、後日また掲載していきますね







この記事についてブログを書く
« お寺へお参りに行って来ました・・・寒波だァ... | トップ | 木曜日クラスも・・・ハロク... »