アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

水色シュガー作品完成!(7月3週目) 合同クラスに追加クラス

2024-07-24 23:35:00 | 教室

今日から小学校も夏休み🌻
これで小.中.高校揃いましたよ
✳️中.高校は7/19で終業式でした

アトリエ教室では、13時半~のレッスンになり、合同クラスが増えてきましたよ。

↑右:本日レッスン後の空
左:応援団婦人部長*黒猫&キジトラ兄弟ママちゃん(元野良猫 約4歳位)お休みのところをお願いしてコメントをいただきました🙏(ちょっと不機嫌💦)



昨日の臨時火曜日クラス土曜日Bクラスの我ら最強姉妹組が参戦して、追い上げてきましたよ(右側)↓


↑水曜日クラス(左)には、月曜日クラスの小5コンビが追加参加して賑やかだあ😆😆😁
どんどん進めて、それぞれの作品に取り組み、仕上げの部分と色足し部分をやったぞ🏋️ よーし、よし❗️ その調子だあ❗️

✳️詳しくは、後日それぞれのクラスで紹介しますね。


それでは、ここで土曜日Aクラス(7月3週目)で、水色シュガーが作品を完成させたので、覗いてみましょう🪂

🍰水色シュガー(小1)
🎒小学生クラス(初級クラス)

☀線で遊びながらお宝を描こう!

🍰お宝のところは、猫の肉球🐾とさくらを描きました

いろんな線を考えるのが、むずかしかったけど、キレイにできて うれしかったです

↑すみません💦作品にボカシが入っています。

😎A3の大きいサイズをよくガンバったぞ素直な線で、楽しく出来上がったね👏👏
島美でみんなに見てもらおう❗️

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎉

ご覧いただいたように
この7月に
どれだけ上げられるかが
大事になってきます。

厳しい暑さの中
精一杯 励んでいますので、
応援よろしくお願いします❗️

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今夜は、9/1(日)作品展初日の設営&作品展示のお願いメールをご父兄様に送ったところでした(当日搬入.設営なんです💦)。
嬉しいお返事をいただいています。感謝です🙏

島美🖼️ 🐉38🐉

この記事についてブログを書く
« 今日は終業式よ! 土曜日Aクラス(7月前半) ... | トップ | いな17短冊作品完成! 木曜日クラス(7月後... »