アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

今日は終業式よ! 土曜日Aクラス(7月前半) ② 従姉妹組

2024-07-23 23:17:00 | 教室

今日は小学校の終業式

午前中に美容室へ行き🚌
夕方から
追加レッスンをしましたよ

↑左:キジシロ大先輩、木陰でお休み中。右:本日の空ーー蒸し暑くて、買い物して帰る頃には、Tシャツが汗でびっしょりじゃん💦でした。
🌟🌟🌟

昨日で梅雨が明けたようですが、厳しい暑さの連続で、今年は猛暑との戦いになってきましたよ🤼
去年は、大雨と台風にやられた💦



それでは、昨日の続きより土曜日Aクラス(7月前半) ②従姉妹組を覗いてみましょう🪂


🎡フクエール(小5)
🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🎁プレゼント作品

🎡かわいい動物達の色を追加
人物の顔や髪を水彩絵の具で、立体的に薄く重ねていきましたよ

😎慌てるなァ❗️ 雑にならないようにね🏋️ ずいぶん進んだぞ👏👏



🪴つくせり(小4)
🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
♦1週目は妹ちゃんが病気のため(念のため)お休みでした。
🐟ポンポンアート(魚編)

🪴やる気モードでガンガン進み、魚🐟️の中を仕上げていき、バックの色を考えぬったぞ❗️

😎よーし  次回で完成だあ❗️


↑レッスン後の空模様

いよいよ、夏休みです
作品展まで30日チョイ

今抱えている作品を完成させるために、生徒さん達は他のクラスにも参加して、ギアを上げゴールを目指していきますよ❗️

では、また明日ね

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
昨日、夜中にポスターのデータをチェックして、印刷所へ入稿しましたよ👏👏

これから、生徒さん達の作品(出来具合い)をじっくり見て、明日のレッスンへ備えていきます。

島美🖼️ 🐉39🐉

この記事についてブログを書く
« 何? この暑さは~~ッ! 土曜日Aクラス(7月... | トップ | 水色シュガー作品完成!(7月3週目) ... »