アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

3枚目・2枚目のお月謝袋・・・一人一人の成長過程だァ!

2018-05-16 23:15:25 | 教室

火曜日クラス:第1期生)


2周年も迎え―――生徒さん達は、6月中旬に開催する第5回・2周年記念お茶会で発表する、2・し・ゅ・う・ね・ん・お・め・で・と・う・!の作品に取り組んでいますよ


金曜日クラス:第1期生・第2期生)

第1期生の生徒さん達3枚目のお月謝袋になり、第2期生の(3月~6月まで)生徒さん達2枚目のお月謝袋になります


水曜日クラス:第2期生・第3期生)

「うわっ、新しいお月謝袋だァ

毎月押された印鑑のお月謝袋には・・・生徒さん達の成長と努力と笑顔やいろんな思い出が詰まっています


木曜日クラス:第2期生・第3期生)


「また、1年がんばろうね


  (土曜日クラス:第2期生)  













この記事についてブログを書く
« 木曜日クラスの・・・カード... | トップ | 木曜日クラス”ね”・”う”完成... »