見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/11 ミニバス🏀新人戦

お疲れ様です土曜日😆


今日は次男のミニバス地区新人戦でした🏀

4月から6年生の次男達 初めての公式試合です💪



先日まで頼り切っていた六年生のお兄さん達は居らず,これからは自分達でチームを作っていかねばなりません。

今日は一戦で,来週に二戦目,そこで勝てばその日のうちに三戦目の準決勝にいけるのかな。



初戦、勝ちました👏👏👏


良かった〜〜

次男くんも,今までの試合の最高得点だったと思います。1P2点で,フリースロー4点分含めても20点はキメたかも。

ちなみに,14クォーター(5分ずつ区切られた試合枠)のうち、24出ました。



ウォーミングアップをしてからの。



白7番。








まだちゃんと動画見直してないけど,相手チームのファウル多めで,チームファウルもあって、1人でのフリースローもありました。なかなか珍しいです。



普通はこうやって敵味方が取り囲んでのフリースロー。





チームファウルの場合は誰にも邪魔されないで2シュート。


そして、赤い矢印は……

息子の父親です😱
元旦那です(隣の黒いのが長男)。

この3年ほど,コロナ禍で試合は部外者は立ち入れず,見たくても見れない状況だったんだけど、この試合では2階からなら大丈夫ってことで。
呼びました。ずっと観たいって言ってたし,私もオニではないのでね👹

ときおりこうして、子どもの成長をみせることと離婚のうんぬんは無関係だと思ってますので,子供達が拒否しない以上はこういう時間を設けても良いかという寛大な私の考えです。
一体何のためにアナタが養育費を払ってるのか,どれくらいこちらが大変な思いをして育てているかをみせしめてやるにもピッタリの機会だと思いますのでね。

もちろん、私はこの距離でしか会っておりません。50メートルくらい?笑

何はともあれ、試合での次男の成長ぷりに驚いたことでしょう。


ぶっちゃけ、顔は1番次男が似てんのよね……父親に。


そして息子はそのままそこで練習もこなしてきて、先ほど帰ってまいりました。
これから子供達+父親で夕食に行くそうです。

よしよし、クッソ高いもの食べさせてもらいな‼️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事