見出し画像

港cafe〜☕️

2023/04/15 長男来たる

起きたら9時半でした😆

何度かチラチラ起きたんですけど,最後9時半‼︎

両隣を見ると,娘も次男も寝てた😊


いやー良かった、次男のマラソン大会なくて!

マラソンあると6時起きだから💦

休みなのに6時はキツイです。



お兄ちゃん、17時頃帰ってきました❤️


お兄ちゃんは、なぜか"たべっ子どうぶつ"のでっかい箱をお土産に持ってきました。

ドンキかゲーセンの戦利品でしょうかね。

50袋入りか……





夕飯は唐揚げにして,ウマイウマイと食べて,みんなでゲームして、帰り際に弟に、ちょっと早い誕プレ。




スーパーマリオの映画,一緒に行こうってチケット。

前売り特典のポストカード付き。








良かったね‼️




ふと見ると,お兄ちゃんの内くるぶしあたりに何やらお絵描きが😱






タ・タトゥー……



違ったのよ。

娘がお兄ちゃんの足に油性ペンでいたずら書きしたものでした。

かまってちゃんなんです。

猫の絵でした(笑)

それでも怒らないお兄ちゃん。


まったく……




先日行ったサファリパークとかアウトレットとか、近所に新しくできたカインズホーム笑とかで見つけた くだらないお土産や雑貨を集めた袋と、冷凍ハンバーグを10個ごっそり持たせました。



大学生、頑張ってるようですよ!



よしよし、私が買ったリュックを使っている!



また来てね😊

(来週また来るね〜って言ってたけどマジか)



今日は昼間にスイートポテトを作りました。12個!

今みたらあと1個……やはり減りが早い。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る